勝った

勝ちました!日ハム(^^)
1勝めは見逃してた、、、
今夜、2勝め(日記書くの遅くて日付変わったけど)

いやぁ~~~ぁ、こんな嬉しいか
ってくらい嬉しかったw
高校野球かってくらい(笑)

ていうか内心プロ野球
その本気度において高校野球に及ばない
ってずっと思ってた私だったけど
今夜、そこ考え直そうって思った
リーグ優勝でもしたのかって
マウンドに集まって水掛け合って
みんなして喜んでて^^

先日、田舎道ドライブ行って
満開の桜に遭遇、綺麗~!
あら~ぁこれ🌸の木だったのね
最近覚えた道
既に田舎住まいなのに移住に憧れる私
もっと山の中、
いっそポツンと一軒家ぶりたいw
まぁ実際そこまでは無理だけど(笑)

ただ、ドライブしながら
あら、このあたり良さげって思って
よく見回すと、そこにはお墓が💦
むむ、お墓の壁があったことに気付く
どうしても、そういうロケーションだと
現実問題としては
場所選びが問われるってことね

けど、そういう場所を避けながら
ロッジ作りなお家も見っけた
さて、宝くじを買おう
まずは資金だ
って、そこまだだったんかい(笑)
憧れだからぁ~