夏スリッパ

夏に呼ばれた気がして
スリッパ衝動買い^^

暑いのは苦手なのに夏が好きw

話変わるけど、日ハム戦て
いまだ地上波でやってない気がするなぁ、、
ドラマの方は
前クールは一個もドラマ観てなかった
今クールは「元カレの遺言書」「正直不動産」
観ている
元カレは2回とも寝落ち(笑)
それでも次も観るつもり、寝るかもだけどww
正直不動産は設定が面白く成立してる

定期的に食べたくなる物の一つ
バーガー、私はモス派なんだけど
モスの店舗作りって
あの注文口へのアプローチが
ラブホか?って感じがしてるのって
私だけだろうか(笑)
どうも秘密めいた入り口なんだけどww
もういい年してよしなさい
って、照り焼きバーガー買うだけなんだけどww
オニオンリングも付けようかしら
クーポンあるし、みたいな^^

さ、お風呂入ってこよ
西瓜と杏仁豆腐と食べよ