パン

秋に限ったこっちゃなく
食欲の四季を過ごす私だからw
これをみて買わない訳がない

冷たく冷やしておいた
アラビカ種の苦味の利いた珈琲と共に

袋のサイズは変わってないけど
中身のパンが小さいぞ、チイサイズだ
だが年取った私にはちょうどサイズ^^

パンも値上がってて
超地元のベーカリー、そこそこ美味しいけど
久しぶりに行ってきたら
3個買っただけで1000円超える、、、
もう対策としては
買いに行く回数を減らしているw

こないだ和歌山に行ってきた
お蜜柑が美味しいことろだけあって
温かい、、、、💦
帰りの電車、進行方向右の席
暑くてあまり窓の外も見ないけど
たまたま見ると
長居のスタジアムが激近!
あ~ぁスタジアムライブ
ここだったんだぁ~
座席までバッチリ見えた
座席に人居たら目が合うかも
ってそりゃないけど^^
新幹線から見える広島マツダスタジアム
よりも近い
私が知る限り、鉄道から一番近い
とまぁ私が鼻息を挙げても
社会的に何の意味合いもないけどww

昨夜横浜日産スタジアムだけど
思い出したように録画鑑賞♪
ドームでさえ、豆はるだの、米はるだの
当時言ってたけど、
スタジアムの広さは別格だな^^

そりゃそうと、音楽番組の収録って
何だろ???
TVでミュージシャンましゃは
久しぶりで楽しみ~🎶