だから止めに来た

「私、結婚するの」
「だから止めに来た」
ぅきゃ~~~ぁ♡
なんて素敵な台詞、まるで映画みたい!
映画なんだけど^^

新たな予告編が公開されて
11/1本編公開が待たれるところ
原作本買ってしまい、読みかけてグっと惹かれはじめたページで
ググっと思いとどまり、手元にあっては読んでしまいそうだから
友達に貸出中な「マチネの終わりに」

秋に観る映画って感じ
食欲の秋先取り満喫中な私の今日のお昼
f:id:cherryblossom:20190911130618j:plain
赤味噌に砂糖と隠し味に黒酢効かせてみた
誰かこの食欲、止めに来て!

切ない映画の話がそれた、、、
それたついでに、我が町のシネコン
好きなパン屋のクリームパンが買えるのだが
これが、小さい!
なんで?!
ポップコーン、あんなデカいのあるのに、、、
あれもあれで、どうなの?バケツ?!

ポップコーンは、どうかすると何かの拍子に
コーンの皮の角っこがのどにつっかえて
むせてしまったりするから
映画館では食べないようにしてる

何を観るかでなく
何を食べるかって話になってるww