自分にご褒美〜贅沢編〜

まさに究極の隠れ家
ここは遥か離島

こんな「たたずまい」で静か〜に出迎えてくれる

全室ヴィラ、部屋の中はこんなシンプル、でも左の低い棚の中には、TVDVDCDプレーヤー冷蔵庫ポットなど完備。
フロントに電話すれば、最近の映画DVDをお部屋に届けてくれる。

庭はこんなに広い。小さいズだけどマイプールもついてる
闇夜のバーベキューだって出きる(すんごい暗くなるのよね夜は、当たり前以上に暗いんだ、これが)

     そして!海
     
     ヴィラからほど近いところに、このビーチ
ほんとに、この色なんだよ海が!!
初めて見た時、疑いようがないけど、愕然としてしまった、友達と立ち尽くした、この色!
「何!この色!!」って叫んだ!!
さらにフロントに頼めば、この浜までワゴン車で連れてってくれる、バスローブとバスタオルと、冷た〜〜くヒエたおしぼりとミネラルを用意してくれて。
寒い日が続くとイヤになる・・1年おきに訪ねるこの島、このヴィラ
365X2/1日の贅沢がしたくなる。