ランチパック

cherryblossom2009-03-03

このシリーズもなかなか多数発信されてる。
なかでもコレは私的にヒット!!

きなこクリームと求肥に黒糖ゼリーを合わせました」って書いてあるとうり、黒蜜入りの柔らか〜い御餅きなこクリームをまぶしたのが、サンドされてる。
きなこと黒蜜のコラボは見逃せないわぁ!


それにしても、今年は雪を見ずにすんだと思った矢先、3月だと言うのに、降っている!
昨今の雪は中国からの光化学スモッグで、真っ黒な水になる実験見ちゃった。白くてキレイなんて言ってられない、風流もあったもんじゃないって、人間の所業の悲しいかな・・・ですね。
だけど、こういう事を政府がキチっと中国に言わなきゃイカンだろ!あんたとこのゴミだって学術的に証明できるんだし、地球環境はみんなで守るべきものって精神がないのか、外交上の諸々とは別モノとしてって意識が無いのが情けない。黙って見過ごしてるのも同罪!だいたい人として見識の高い政治家がいない。話ソレすぎだけど。花粉症だって中国からの汚染で患者数増えてるってのもどうなの。