ナンも知らねぇー!

      ましゃが、今年も銀幕に!!
        


フジTV開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の報酬織田裕二主演の映画に、特別出演!!
スケジュール的にも全編出てないみたいで、ほんとに特別に出演て感じらしい。

オールイタリアロケという日本映画史上かつてないスケールで描かれる・・・ってフジの話。
へぇ〜。

どうだってイイわ、ましゃが銀幕でまた観れるなら!!
7/18 ROADSHOW〜・・・おぉ、ツアー真っ最中!忙しいわ私達ファンとしては!

主役ってことでもないからか、ヒトッコトも聞いてねぇし(笑)なんか魂ラジやトーキングFMでお土産ばっか次々出てくるはずだよねぇ。CM撮りでもしたのかなって思っちゃいたけどさ〜♪


て言うか、さっきFCのサイト見たら、ファンクラブの方にのみお知らせとなります、BBSに書き込み口外しないようお願いします・・・ってもう、ニュース出てますッテバ!!(笑)

今やFCサイトはツアーチケ先行予約関連の情報がメインって感はある。