今週の「龍馬伝」

今週のつっこみどころ・・・
栗林さん、湯川先生の日本酒シャワーを浴びる!
その後、とってつけた、ざ〜ぁとらしさで部屋を去る(^^)

佐那さんの「ワタクシお酒は・・・・・・・飲みます!」のシーン
この時の効果音はスタッフがのりのり(笑)龍馬さんの、ある意味脅威でもある不安感を、よ〜く現していて。


今週のおさらい・・・
桂小五郎さんとの再会時、すっかり攘夷派に転向しているのを見ても、
尊敬してやまない武市さんに、おまえも攘夷の仲間に入れと説得されても、

あくまで「流されない」龍馬さんであった。
戦いは連鎖を産むだけと、弥太郎に先週も説いていた。



そして来週は
行くな!!!加尾ぉぉぉーーーっ!!!
脚本の福田さん曰く、せつないラブストーリーも描きます♪
まっこと、楽しみながっ!♪