祝・猪苗代湖ズ

紅白おめでと〜!箭内さん^^
「福島の人達&全国に避難してる福島の人達と一つになって歌いたい」
箭内さんの熱い想い!きっと全国に届くはず。
やはり今年の締めと恙無い新年を迎える為にも
晦日に響かせたい歌だ!
少しでも鎮魂になることを、そして明日を未来をこれから築いていく人々の励みになれることを皆で願える時間になるだろう!
私もTVの前で力いっぱい歌おう!

最近とっても箭内さんがステキだ♪
前からタイプだったけど、ますます素敵になる!


そして我等がましゃも三連ちゃんだね〜♪
やっぱカウントダウンは「家族になろうよ」有ると思ってたわ!



そう言えば昨日のベストアーティストって番組
関ジャニ出てたよ?他にもなんかゾロゾロと・・・
そもそもアーティストって括りが間違ってる
”アーティストかっこ含むアイドルかっことじる”って番組名に
来年から訂正して下さいね。。。

ラルク・・・居たね〜。。。
ましゃより後に歌ってたけど・・・確かグレーと二分してた時代あったよね
あれって、何十年前だっけ???

まぁいいけど・・・