NO SINGLE

cherryblossom2012-01-05

楽しかった♪
まずトロッコ、沖縄手作りヴァージョンから進化してた^^
私的に15周年LIVEからこっちLIVEでやってない曲が
”NO SINGLE"的な印象で特に嬉しかった!

一方、実際LIVE参戦した人で誰かブログにかいてた「1部歌詞をかえてる」って事へのあまり嬉しくない印象
正直ちょっとだけ同感した
だって"スタート"(15周年でやった)この曲、
「午前3時冷蔵庫からオレンジジュース・・・」のくだりがCUT
あそこ好きだったよ〜ん。。。
ちらっとそんな事思ってたら"In My Heart"のイントロにはってして感動
こんなの欲しかったよー!このアレンジ、石橋さんとコラボが影響してると思いたかった私^^

喜んでたら"Like A Hurricane"投票してた曲だけど好きな歌詞がCUT
「なんで、なんで注意報・・・」ここ好きだったよ〜ん。。。


なんだかんだ言ってみても、ましゃのLIVEは最高さマッスル!!!
”ふたつの鼓動”・・・問答無用(ましゃ族感涙)
歌の世界にグイグイ引き込まれる
海をみよう」これはあらゆる場面での常とう句なのに
ましゃの歌声で聴くと生まれて初めて聞いた言葉のよう
心を揺さぶられ涙が止まらなくなる・・・

”もっとそばにきて”きっと今回あるきがしてた!
会場が前回1部で不評だったし、ましゃが遠いと
実際対策考えてくれてる、どこからもましゃが見えるように^^


「おいで♪おいで♪ポーズ」大阪と横浜で2日づつ感謝祭あった時の大阪会場でDVDに収まってるヤツだね(笑)
そっか、やっぱましゃあれ見ておかしかったんだ(笑)
それが私は笑えた^^



あ〜、今回もWOWOW参加
次いつだろ私がLIVEに行けるの・・・
その日を励みにダイエットしよっか・・・
半月かけて7〜800gやっとこさ減ったのに
お正月三が日で完璧リバウンド!!!