チケット

立春を過ぎてはいるが、小雪〜ぃが舞う本日
ドームツアのチケットの当落はっぴよ〜ぉ・・・


私がエントリしたのは大阪のみ・4Daysのうち
前半の日曜日、第二希望の当選!
(第一希望のSSは落選。。。)
後半の土曜日はSSのみエントリしてたら、なんと落選(やっぱりか)
第二希望Sをエントリしとけばよかった(-_-;)


今日は今年初のmamiさんとのオフ会
去年の誕生日のお祝いを頂いた
ふっかふかの生カステラ&入浴剤SET〜♪(*^_^*)

このカステラ、雲のようにふわふわで
なかが半生のクリームでその中にザラメIN
おいしゅうございました(^'^)
入浴剤はの花びらの形枠に編まれたバスケットが入れ物になっていて
これが後々、何かと便利に使えます方式
いくつになってもプレゼントは嬉しい〜


さて、春からのドームツア、みんなの当落状況や如何に?!
現在確認したところ、SS席をGETした人は私のまわりにはいない状況。。。