ビビビ

タモリ、楽しみにしてた
マシャは感謝祭の準備に追われているので、今はないけど
そのうちゲストで出てくれるに違いないと
番組が始まる前からクンクン匂うと思っている^^


そんな初回、沖仁さんが出たじゃない♪
フラメンコギタリストだ、本場の大会で優勝すらしている!
この人、確か感謝祭にゲストで来たことあるぅぅぅ
ビビビと思い出したわ〜(^'^)
何年前だっけ、確かガリレオの初回シリーズがあった年?
近年はパシフィコの展示大ホールの方で今やってるけど
同じくパシフィコだけどキャパ5000人くらいのコンサートホールB
とかであった時だ
だからってマシャが出る兆しにはならないけど(笑)


タモリ、大人が楽しめる
今時には貴重な番組、今後も楽しみだ