肉食婆

今夜はひとり焼き肉をした
母の体験中の施設が経費UPなので、節約が今後のテーマ
まずは外食を減らす
体調戻らないと、台所に立つ気になれなくて
つい外食に走ってしまう


今夜もちょっと面倒な気分
だったらせめてオカズ買ってこよ、外食よりは節約になる
しかも遅めだと値下がりしてる、何品か選んで
お肉コーナーを通ると、ほぼ半額になってる牛肉発見!
たまの贅沢で買うヤツだ^^
普段2、3回くらいに分けて使ってるヤツだ
よし!今夜は焼き肉にしよ
お惣菜を元に戻して買って帰って一度に食べた〜^^

いささかモタレ気味だけど、コレステロール対策に飲んでるトマトジュース
いつもより多めに飲んでおこう