女の視線、なのか?

今日は小雨でちょっと冷えるので、お昼あったかいうどんを食べに行った
前の席に5歳くらいの女の子が親より先に食べ終わって
短めのブーツを履いた足を延ばして席を回転させたりしていて
ふと私に目が留まったようだ
その視線の中に女を感じた^^
「あら、あなたのカーデかわいいじゃない、わたも今日は決めてるの
おリボンがついたこのトップスも気にいってるのよ」
とでも言いたげな品定めかっていうような
なんだろ、結構挑戦的な視線だったのだ(笑)



山茶花が咲き始めて毎朝カーテン開けるの楽しみ
今年も「山茶花の宿」の季節ってわけだ^^


LINEスタンプも「メイクリ」「あけおめ」「ことよろ」系が
出そろい始めて年の瀬感が盛り上がってきた
そろそろ年賀状のプランも考えねば
今年は母のいい写メが撮れてない、、、珈琲館に連れて行ってトライはしたが
しっかり姿勢を整えてにっこり笑える、そんな年賀状用のショットが撮れない状況だ
どうしても弱ってきている
それならそれなりでいこう、親戚の皆さんに心配かけない程度であれば
現状ってのもありなのか


山茶花の開花は順調

母に見せてあげなくちゃ
近い内お天気のいい日を選んで帰宅させてあげよう