ひど、、、

今日、傘をとられた(-"-)
全国チェーンの某雑貨店で
ビニール傘だけど好きだった
ミントグリーンの雨垂れ模様のヤツ
今日は買う物も決まっていて
尚且つ目当ての物以外買わない予定だった
だから、入り口からまっしぐらに目当ての売り場にいって
でっか~いカートをガーガー引いて、即レジに並んだ
短時間だから傘をビニールの袋に入れてどうのこうのするまでもないと
入り口近くに立て掛けていたら
まさかの!
あれ?!傘がない(>_<)
高価な傘じゃないけど気に入ってて、結構長年愛用してた
なくした寂しさよりも
その傘が、そんな事する奴の手に渡ったかと思うと
いまいましい!
それも!ほんの数分の間なのに( `ー´)ノ

ていうか、今日って普通の月曜じゃないの?
めっちゃ混んでたんだけど
ひろ~い店内が蜜にかんじるほど
だだっぴろ~く感じる日もある程広い店内なのに
若い夫婦が、どうする?こうする?とか言いあいながら
食器だのお風呂用品だの選んでて
それはいつもだけど
今日は家族連れが目立った
子供が店内広いのをいいことに走りまわってた

傘とられて、雨の中
これまた広い駐車場を濡れながら走った