福山フェス

観た♪
観ながら録画^^

だよね、民間キー局で1時間は無かったよね確かに
WOWOWかと思ったw
凄いTBS!!
ましゃのドラマデビューもTBSだった
何年も前に、当時の若かりし時の事思い出して言ってた
雑誌の記事だったっけラジオでだったっけ

本人曰く
ドラマとかあまり乗り気じゃないけど
こうしてプロデューサーさんに
美味しいご飯ご馳走になってるうちに
断れなくなるんだろうなぁ
と、内心思っていたんだとかww

それが今や多摩映画祭でも主演男優賞を手に
貪欲に仕事をしていきたい
オファーを待っている的な発言

直向きにこの道を究めてきた
努力の人だ
だから好きさ♡

今夜の「革命」聴くと
こないだの日テレでのパフォーマンスよりも
より原曲寄り、、、ってことね♪
これは1時間もの尺をとって頂いたTBSさんへの
大人の気遣い?^^


最近、母の調子がよくなくて
先週の土曜日には主治医の先生からもお話があって
いざとなると、想定以上にへこんだ私だった
少しずつ修正しながら
現実と向き合い、母に会える1日、1日をと
心掛けながらも辛かった
今夜、癒された
このタイミングで「道標」沁みた

また明日からしっかり頑張ろう
状況を冷静にみつめて
そして母への感謝の心を込めて