お一人様

私の時代じゃなかろうかw
お店にとっては
席が埋まらなくても
閉店状態よりいいはず
ディスタンスとパーテーションで

おひとり様割引とか有るべきでは?w
今までは、あなた一人なのね的な感じあったけど
これからは大きい顔をしよう!
お一人様は、もうひとりじゃない
て、一人は一人やけん(笑)
一人に「お」と「様」を付けられて
それが嫌味じゃなかね的なw

今までは
「お一人ですか?」と聞かれ
はい、そうですけど、何か!
みたいな感じもあったけど
これからは
「お一人ですか?」
と問われれば
いかにもって顔で胸を張り
お一人様割引券を出そう
て、まだGoToお一人様とかなかばい

さて、今日はWOWOW
マチネの終わりにのリピートがある♡

夕べのファミリーヒストリー
みかん畑でおばあちゃんとのツーショット
屈託ない笑顔
将来スターじゃなくて
”スーパースター”に成るって事を
本人もおばあちゃんも知らない
そんな笑顔に一層感慨深さ感じた^^

ましゃ少年が夏休み
着替えを入れて宿題を持って会いにいってた
みかんのおばぁちゃんの畑
広かった!
伊予柑が実ってた♡