短かっ!

実に短かった、、、
楽しみにしてたエンドロール
TVバージョンに短縮されてた
やっぱ劇場で観るべきだよね
映画って

だけど確かに、かっこよかった!
あのエンドロールは映画が締まったはずだよ
新解釈三国志^^

SONGSスぺも
紅白はアーティスト的には赤字説浮上^^
「洋ちゃん、紅白は持ち出しだよ」
うけた~ww
紅白の為だけの豪華な衣装の新調
バンドメンバーも1曲の為にとは言え
ましゃサポメンは一流どころ
なるほどな事情に納得^^

それにしても、代々木公演が延期となった
何度も感染の波を経験してきた
右も左もわからずな手探りだった初期
経験してきたことで
多方面での影響を鑑みると
それはそれで、
どのスタンスに重きをおくかが綯い交ぜで
結果政治的方針がなかなか纏まらない
そんな状況で難しい判断だったろうと思う

中止じゃなかったから希望を繋げよう
私はエントリしてないけど
楽しみに待ってたBrosの皆が
音楽を楽しめる機会が減りませんように

ところでWOWOWさん
中継してくれないの?
なんか今回その気配がなくない❓