気が付いたかも

ヤバい
眠らせていた気持ちに気付いた・かも
TubeでKANPAI JAPAN LIVE 2017
このLIVEほぼノーマークだったけど
今更観た🎸!かっこいい♡!!
この衣装が実にまたかっこいい!
ましゃのカッコよさがいたんなく発揮される
このスタイルが私は好きだ
LIVE BANGのツアーの時に近い
赤い皮ジャンに黒いスリムなパンツ
インナーは白地T

とにかくトップスは丈が長くないもの
常日頃私は力説している
せっかく足が長いんだもの

昨夜からTVで大音量でLIVEリピート
最近、配信が多くて
ノートパソコンでばかりだったけど
やっぱボリュームある音量でないと🎶

ヤバいLIVE行きたい気持ちがムクムク
コロナだし、母の状況からして遠出は、、、
でもほんとは行きたいっていうか
行けば必ず生き返る
って今も生きてんだけど(笑)

はぁ~心が悶えてきたwww
LIVE会場でましゃの歌が聴きたいんだよ
諸事情で気持ち眠らせていたことに
気付いてしまったかも
春めいて芽吹いてきたw