前向き

ホルモンバランスを整える
これって実はだいじ
一時、更年期なるものを経験した
難なく通過する人も居れば
大変な人も居ると聞く
私はミドル的な?w
婦人科でホルモン療法を勧められた
だが副作用も報告されてもいて
医療には付き物だが、そこを気にして
私はパスしていた

だが今回、他の症状が出て
結局は婦人科の門を叩き
ホルモン療法に再び出くわした
え?これがそのお薬で治るの?
とも思ったけど、症状が改善されるならと
試してみたら

なんとガッテン!
深くぐっすり眠れた!!
すると、あらゆる疲労から解放された時
気持ちが前向きになる
人ってそうなんだよね^^
家の中のあらゆる仕事も早く片付く
時間に余裕
どっか出掛けたい

ふと心に浮かんだ景色がある

ピザもパスタも美味しい^^

この海辺の街、久しぶりだな~✨
また近いうちお出掛けしてこよう^^

睡眠て大事
大谷だって睡眠重視
そことの比較は不要かもだけど(笑)
年取ると、長く、深く眠るってことが
難しくなる
そこにホルモンバランスも関わっている
そういうことなのかな?
あちこちに発してくる不具合も
改善されてくるのかな
ともあれ、ちょっと試してみよう