蓮の華

激しく暑い><
水道ひねるだけでお湯が出る
行政の気の利いたサービスではない
あっつい!

そんな中、我が家の生まれたての蓮の蕾
育ってくれてる
曇りがちな今朝のショット

順調そうに見える^^
今年の夏、大注目✨

注目と言えば今回クールもTBSの日曜劇場
なんじゃないの、って思うけど
初回の視聴率とかまったく騒がれない
これがましゃだったら
一斉に各スポーツ誌芸能誌が書き立てて
良かったらいいけど、
でもなっかった場合はなんだかんだと
手のひらを返したとはこのこと
ってくらいに
余計なことを書かれまくる

ポップスターって楽曲にも歌っている
本人の気持ちは最前線に晒され続けることの
ストレスは計り知れないなぁ、、、

ラストマン、数字が良かったからいいけど
もう毎週月曜日は
ほぼ全ての媒体が視聴率発表してた
そこそこでいいわって思ってた
今回の何とかって日曜劇場
視聴率なんてどこも書いてないくらいな感じ
注目されるって大変、、、

だが!我が家の蓮ちゃんには
全幅の愛情で注目してる^^
咲いてくれたら祝杯~✨