春の味

体力がないほうなので
スポーツはもっぱら観戦
好きな種目は
バレーボール、テニス、卓球
バスケ、野球、、、
と言ったところ
冬の種目としてはカーリングが好き

唯一自分がやってみたいのもカーリング
楽そうだからって訳ではない
でも、なんか出来そうな気がするww
しかし冷え性なので、やっぱり無理か


大根の煮物が美味しい冬
菜の花の苦みは春の味^^
つくしの卵とじも好きだけど
春の味ってほのかな苦み
流石につくしはまだだけど
春の足音は聞こえてきそう

母も大好きだった桜
去年はつらくてお花見できなかったなぁ
今年はどうだろ、、、
独りではまだ出来そうにない
でも桜が咲くのは楽しみに思える
お弁当を作って友達誘って出掛けよう^^

今日は立春
福は~うち~✨
年の数ほど食べる豆
豆の数が増えた~ぁ💦^^