解禁

追い幸わって来た^^
ところが、ここにきて
歓声、声援、拍手、合唱が解禁となった
あっら~~~ぁ^^
だったら、もっと早く言って欲しかった

没入感あるから、つい曲終わりに
拍手しそうに何度もなったのよ
日記にも書いてるけど

そんな声が多く届いたってことらしく
拍手他を解禁してくれた
Brosから一部の会場でのみとのお知らせ
来たと思ったら
やっぱ一部(都会)会場でのみか、、、
って思ってたら
今日、日程は限定だけども
全国の会場で解禁ってお知らせ^^

そりゃそうでしょう~不平等極まりない
って不評だったんだろうね、きっと(笑)

まぁBrosの生の声に寄り添って
対応して頂いて^^
気~使って貰ってww

そうきたら、まぁ後1回は行かなきゃ
解禁指定された日程に合わせて
ってなってきたなぁwww

ただ笑ったのが
声援等解禁だけど
やっちゃいけない行為の例に
「飛ぶ、跳ねる、暴れる」って
まぁ飛ぶ跳ねるまでは念の為ってところで
けど、暴れるって、、、
そんな人居ないでしょwww

1月下旬に咲いてくれる花

今年もちゃんと咲いてくれてる✨

そして山茶花はまだまだ行くやろ的に

昨年暮れから続けて
花の無い冬の庭で可憐に咲いてくれてる✨