忘れた

今日は私のブログ記念日
2008年の今日から始めた^^
それは、ふと思い出したのだが
最近忘れることが多い、、、
買ったトイレットペーパーを忘れた件(>_<)

こないだトイレットペーパーが残り少なく
わざわざ好みのペーパーがある
そのスーパーを選んで買い物に出た
それなのにトイレットペーパーがない
え?待って!買ってきたもん私

順を追って思い出してみた
まずは買い忘れてはならないと
1番にゲットしてカート下の段に
そのお店はジャガイモの品種も豊富
すきなじゃがなど選び買い物を終えレジへ
ペーパーを下段からレジカウンターへ
無事テープも貼ってもらって再び下段へ

さ、さ、帰ろうと帰宅したはず
そこまで思い出して
そ~~~ぉだ自動車から降ろしてないんだ
と見に行ったけど
あるはずのペーパーがない
ないなんて!どうして???

きっとスーパー駐車場で
カートから自動車に乗せ忘れてる
もうこれしかない、、、
しかし気付かないなんて
ある???
ショック過ぎる悔しすぎるけど
きっぱり諦めた(@_@)


年末から出回る金時人参
シチューに入れると
スープ全体が赤くなる^^