ライブ終わっちゃった

ファン言うところの、「ましゃ欠乏症」

はぁ、来年1月3日の大河ドラマまで、露出が無いってことはないだろうけど、ライブ終わっちゃうと、そんな毎回参加してる訳じゃないまでも、やっぱ寂しい。。。

そんな今日この頃は、ライブ中継の録画を観たり、DVD観たり、
こうしてYou Tubeも捜して観たり。

こんなのあった、これ「福山エンジニアリング」でやってた。
確か【予算1万円で、はたしてバンドがくめるのか?!】みたいな企画の会でゲストがゆずで、

三人で楽器屋にくりだして、値切りに値切って楽器買ってきて、臨時バンド組んで・・・

懐かしい〜!
当時は今ほどの熱烈(?!)なファンではなかったけど、かっこい!とオモイながら毎週観てたなぁ〜(^^)再放送してくんないかしら、、、。