素敵なアルバム

cherryblossom2014-04-02

ありがと〜♪ましゃヽ(^。^)ノ


コンビニにお迎えに行って”
確かCD1枚の注文なんだけど、2枚組とはいえ
このサイズは如何に、タオル付きってまさかのバスタオル?
永ちゃん?!・・・


荷ほどきして、さっそく聴いたのは勿論「CHERRY」から^^
My Cherryってとこのチェリーの発音が
ゼクシー、いや、SEXY♪


全体通しての印象、素晴らしい〜!
♡♪
大好きですぅ(^'^)


あの渋谷陽一さんが、作詞の才能を褒めていたとの話
今更CUT買おうかと、バックナンバーあるかしら^^


詩も音も大人の良質な音楽
ましゃならではの味
ナルホド、これがM.Monsterで
「もっと自由な言葉、もっと自由なメロディーを届ける」


まだまだ2枚目にいけない感じだ〜♪