ストレス臭?

月曜日と火曜日、母がショートから帰宅
二泊三日、初日の月曜日は極力体力温存したい気持ちが山盛りな私をよそに
ここぞとばかり我儘サクレツな母
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
案の定夜は眠らせてもらえず
あれやこれやで今朝母をショートに預けた今夜
シャンプーしていて異変!!!


想えば14年前、この家に帰ってきて初めて「オヤジ臭」がした瞬間
ハレ???と後ろを振り返る自分の部屋でPCしている私の後ろに誰も居るはずない
居たら怖い><
けど嗅いだこと無い臭いがするじゃないか???
何?これって何??
これが私のオヤジ臭初体験
なことはこの際いいが・・・
今夜、シャンプーしながら「オヤジ臭」がした
シャンプーするそばからか?!(ー_ー)!!


やっぱストレスとオヤジ臭の元はどこかで連結してるに違いない
ホルモンのバランスと絡み合いつつ・・・


はぁ驚いた。。。