OFF感

cherryblossom2015-06-14

お仕事を始めた!
遂に就労成功・・・か?
続くかどうかまだ不安いっぱい・・・

ルート営業っていうのかな、いわゆる?
冠婚葬祭業者さんの営業、まさかこういうお仕事するようになるなんて
今年の春から3か所、履歴書・職務経歴バッチリ送って挑戦してたけど
年齢的に他のスタッフさんと馴染まないとか長年続けて貰いたいからとか
なんだかんだで拒否られて惨敗のはてに落ち込んでいた


この仕事は逆に若い人が続かないらしい、さっさと他にいい仕事見つけて
辞めて行く、それまでのツナギ的なようで
結局年輩の人達が残っているのだ
そこに、混ぜてもらってビギナー^^



こんな暑い季節に始めちゃって、私も続くかどうか疑問だが
週に2日勤務にしてもらった


始めてよかったのは、ダラダラな日々にメリハリ(^'^)
今日はお休みで朝からOFF感
仕事終わった後の、よっし今日も働いた感は爽やか


お昼はスーパーのイートインで買ったお弁当を食べる
肉体労働なので労働者バージョン
歩いて運動になるけど、これだけ食べてりゃ痩せそうにもない
まだ幸い比較的涼しい日が勤務日になってるけど
今後が勝負><のわかれめ
がんばらんば!!


明日は母の帰宅の日
母と私の好物で夏の良薬、西瓜だ
4時になったら美味しい西瓜買いにひとっ走り行ってこよう
Talking聴きながらね♪
フルぶっかけは、まだかな〜??
そこは期待しないで出かけよ^^