果実

ガリガリ君は”梨”が一番好きだ

梨味は、ほんとに梨の味がする!
それが如何に凄いことか、これを食べて実感する
やっぱ無果汁ではね・・・


covers、今回リリーさんによって浮彫にされたましゃの
ど真面目ぶり^^
世間のイメージは様々のようだけど、努力家なんだけど
それは生真面目さから出た結果であって
そもそもは、まじめなのだ
このビジュアルでまじめなんて、実にハイブリッド!

Charさんに、「福山君こんなにギターが上手くなって、この年までギターやってきた僕にはそれが意味することを自分の事のように解ります!」
いかに努力を積み重ねたかってことだよね
”自分のことのように解ります”って素敵な言葉だなぁ(^'^)
そ〜んな言葉で褒められて、なんか報われた気持ちになったのではなかろうか
想像だけど^^
努力の果実が実った、そんなSHOTだね〜♪