特報!

来たーーーっ!!!
2つ♪
スタジアムLIVEがWOWOWでオンエア、12月
そして、待ってました!(^^)!
「冬の大感謝祭」
発表あると踏んでいた!
踏んではいたが、旅する感謝祭希望で待ってた(まぁ、そうそう無いとも思っちゃいながら)
横浜だけだった、だし6Daysになってた
そりゃそれでいいと思うよ!
10Daysもはもう無理よね


さぁ!私はどうしよ
もう旅するツアーは近距離限定に決めたのだ
今年からそう決めたのさ

うぅぅ。。。
だが行きたい!
真夏すぎて我慢したスタジアム
今回の稲佐山の野外といい
ず〜〜〜っと留守番ばかりしてたから
行きたいわぁあ!


只今500円貯金中〜♪
と言いながらも、もう実は半分以上8割強がた、行く気でいるんだ!!!
テヘ!(^^)!
ホテル予約しとこ
2Daya行こうかな
もう、留守番しすぎて、うっぷんが貯まった
そうだ、The Larkコーナー有るといいのに
やってくんないかしら!(^^)!


おもいっきりOFFりたい
それはLIVEしかないわ
一番新しい笑顔になって歌って踊ってきたいな


蛍、ひまわり、よかったなぁ・・・♪