夏の花

パイナップルリリー満開

この花が咲くと、今年も夏がやってきたと思う
1年が過ぎるのがやけに早く感じて〜(懐かしい^^)
もう1年の半分が過ぎたんだって感じる

今年の夏も暑そうだー><!
日が暮れるのを待ってスーパーに買い物に行きたいところだけど
場合によっては日中出掛ける
軽だからクーラーのパワーも弱めで空調音だけはザーザーいってるけど
音のわりに冷えてこない(汗)
ラクラしながら店内に入っても人の出入で店内も空調の効きがイマイチ
買わない時でもお魚のコーナーに直行
自分が冷える為(笑)


今年の母は案外がんばって
ここまで熱中症にならずにいたけれど
さすがに先日は点滴を受けてきた
なかなか食事がとれない日が続いて弱々しくなってきて
意識レベルも低めになりかけてきた段階で病院に行ってきた