暑すぎる

急に!暑すぎる><
突然過ぎるんですけど、、、

スーパーで買い物して出口から出たとたん
ラクラァ(@_@)
思わず自動車間違えた
馴れ馴れしく近づいたら、あれ?マークが違った
見たことあるマーク
え?こりゃベンツじゃないか
コンパクトめなサイズ
可愛げあるんですね
いえいえ!!わざとじゃないですよ(笑)
間違っても乗れませんからw
色が似てたばい

よく捜したら2台先に
私のロールスロイスがありました
アハハ!
ただの国産車です^^
これでもやっと買いましたが
ドヤるほどでは、、、

なんだかんだで帰路
思わぬところにパト
ぎゃ><!!
なんでパトカーを見るとこうも焦るんでしょうかねw
「ヤバイですぜ!兄貴!」
とか言いたくなる
兄貴って誰?

あぁ~、今年もまた暑いんだろうな、、、夏
手加減てもんがない近頃の夏
f:id:cherryblossom:20190801141305j:plain
庭の花も一通り咲いてくれて
あとはこの、パイナップルリリ
これが咲いたら夏本番だなぁ
まだ今年のつぼみは確認できてない