母、引っ越し

先月の末に母の居る施設を以前居た我が家近くのところに戻した
引っ越し予定日が台風とまともにカブるっていうので
急遽前倒しで、このど暑い中、諸々バタバタした(汗)


そのくたびれを引きずっていて先日ついにバテて寝込んだ
予感はあった
1日寝て快復したものの
母の転居で我が家から私は近くなったのだが
週3回の点滴の見守りをお願いしていた2人の内1人が
自動車に乗らない年輩の方なので、施設が遠くなりお願いできなくなった
その分、私が担当
ちょうど節約にもなるのでガンバらねばだ
その事も踏まえて諸々考慮して決めた引っ越しだ


最近思う、年をとると身体使うのも大変だけど
頭を使うのも体力を消耗する気がするんだけど、、、
頭が悪いからだろうけど、考えるって疲労するぅーーー(@_@;)
もうな〜ぁにも考えないで脳を休ませたいわ〜!