イヴェント

来ました「沈黙のパレード」の
イベント各種・・・
【プレミアイベント】
屋外オールスタンディング
こっちは映画本編の上映はない
そして、
【完成披露試写会】
上映後、舞台挨拶

いいなっあぁ~(金八先生風w)
都内某所に参加できる人
楽しんで~^^✨
田舎某所から応援してるぅw


雑誌の露出も増えてきた~♡
SWITCHといいGOETHといい
高級感あるわよぉ~
ゲーテを買おうっと^^
表紙もボルドーで秋色だね

番宣のTV露出も期待
特番はフジだから、めざまし有りそうだけど
映画に関してTBSにも出て欲しい
THE TIMEとか^^
ぴったんこなくて寂しいです安住さん
って感じで(笑)
香川さんの日なら
弥太郎久しぶりながじゃ
って感じww
弥太郎「龍馬!おまん映画に出ちゅうがか
相変わらず人ったらししゆうのぉ」
龍馬「弥太郎!あまんこそ朝のワイドショーのえむしい
ゆうて見識を広めちゅうがか」
な~んて会話して欲しい(笑)