なんでしょう、、、

諸物価高騰の昨今
右を向いても左もみてもなこの頃
言霊幸わう夏なんて言ってるが
今年も残すところなんてフレーズが
そろそろ出回る季節になっていき
おせちの予約なんかがTVショッピングを
賑わせる時期

なんだかんだ前書きしたけど
要は今年も感謝祭がやってくる
Kアリーナよこんにちは
パシフィコよさようなら
長い間ありがとう~的な

そして今回
RSZなお席が用意されるとか
リアルに最前列のチケは
2万円🎸
ほ~~~、、、

これってホテルとか予約入れる時
ツインのお部屋、一泊これこれ万円です
って言われて
それは、一人のお値段?2人で?かしら
なんて疑問が沸く感覚思い出した^^www
そうなんだ~
お一人様2万円
うん、うん
もうそういう時代・・・よね

その昔ドームLIVEで
SS席なるものが有った
入手困難エリア
羨望のおまる席なんて言っちゃってたり^^
HUMANツアの時のテクマクマヤコン
そんなのもあったなぁ


アイスティにはオレンジ派な
トロピカル婆な私^^
ひとまず酷暑の午後は
冷たい物でも飲んでお家に籠って過ごそう

コロナ次第だけど介護卒業したから
久しぶりに感謝祭も検討してみようかな
考えていたりするけど
Rの付くお席はど庶民には高嶺の花子さん

横浜まで遠征するからには
帰りに鎌倉あたりに行きたいお寺あるかも
寺婆としてはww
2泊コースかな~
ただ寒い時期にお寺ってどうなんだろ
やっぱ緑が多い季節がいいのかもな^^