更に言えば

Kアリーナ感謝祭
お席種類の試み
地底人で丁寧ぎみにましゃから説明
あくまで試みであると強調されてもいて
なるほどと^^
RSZはごく少数、まさに最前列中の最^^
そして若年層には頼みで魅力の
キャシュバックあり~な^^
それぞれのニーズに寄り添った試み
なんだね~
今後の推移や如何に

私なんて長年のファンだと
そりゃイチミリでもましゃに近づきたい
そんな時期もあったけど(過去形w)
今やシニアにもなり、トイレも近い
そんな諸事情からw
途中でトイレに立ちやすい後部席が
むしろ希望
好きなましゃの音楽を
ゆっくり楽しみたい派


我が家、表にまだあじさいが咲いている!
頑張ってんな~って思いながら見てたけど
今朝も、まだまだ行くやろ的に^^

こんな酷暑だというのに
ただ、セイヨウニンジンボクの根本っていう
寄らば大樹の陰な場所なのだ
ずっと木陰な地の利に支えられてんのね
それにしても
雨の中で静かに咲いてる
だけじゃないわよって気概を感じる
実に頼もしい^^