満月

Once In A Bluemoon
やはり今、地球と月は近いらしい
どうりで心がざわつく
ってことでもないけど(笑)

さてさて雨模様な今夜、満月見れるかな
昨夜は流れる雲の間から
ま~るく輝く月が見れた
月明りって心惹かれる^^

Kアリーナ、今年は諦めた
年金暮らし婆に横浜は遠い
きっとツアやってくれるだろうから
近い時に大手を振って参加しよ
それまで我慢、、、
介護を卒業して自由な時間も体力も
財布の中いがいは充実してんだけど
まぁお財布事情は介護中とて同じだが
抱えきれない介護のストレスがあった
自分へのご褒美が必須で
突き動かされてもいた

最近は介護後の心のリハビリに
お寺に目覚めて
あちこち日頃から出掛けてもいる
ごく近場から始まったけど
🚅新幹線使ってお泊りコースもあって
お小遣い使っちゃってる^^

爆音浴びてスカっとするのは
お預けだ、、、
早くツアを頼みます~🎸
待ってるよ~🎶