ドライブ

こんな残暑じゃ
紅葉なんてまだまだなのかしら

先日、高速とばしてドライブしてきた
今年の紅葉事情はどんなだろう?
なんて友達とお喋りしながら
ガソリン代が高いというのに(苦笑)

大好きな八朔大福を売ってるお店がある
サービスエリアにもしっかり寄って来た

たんまり買い込んで冷凍^^

先日の地底人ラジオで
心の声が漏れる時
それは運転中が多いって話
同感です^^
日常の運転中と高速運転中とあるが
高速バージョンで多いのが
トラック同士で走行車線と追抜き車線の
両車線をふさいじゃってる時
どっちでもいいから( `ー´)ノ
って感じ、、、

だが先日、私の前に
車線変更のウィンカーすら
出したり出さなかったりで
チョビチョビする飛ばし屋な計四が居た
それをなんとか交わすまで結構バトルw

決着してやり過ごした処で後方から
「ドングリの背比べ的小競り合いは
もう終わりですか?」
って言わんばかりに
ベンツが音もなくシャーーっと
みるみる消えていった(笑)
早っ!!ww

なんだかんだお喋りしながら
サービスエリアもあちこち寄って
主に自分へお土産物を物色して
帰ってきた^^