こんなにもパーフェクトな男が・・・

この世に存在した!とは、CREA12月号の記事。

想像どうりというか想像以上というかアンケートの蓋を開けてみれば福山さんが4冠という凄まじい人気、もはや独走状態!・・・って書いてある。

うんうん、そりゃそうでしょ!
【好きないい男】【結婚したい男】【抱かれたい男】【いい男アーティスト】
の4冠。

思えば昨年「容疑者Xの献身」で苦悩する物理学者を丁寧に演じ表現力のスキルの高さを見せつけた、華と実力を兼ね備えた役者・・・とまでも書いてあるねぇ


最近話題の女性カメラマン、蜷川実花さんも
「王道の男性はピンとこないなんてと思ってしまうひねくれモノの私だけど、福山さんには、お会いするたびウットリさせられる、興味ないと思ってる女性でも生身の彼に接すれば、必ず好きになってしまうはず」
まったく、そのとうり!

東野圭吾さんは、ましゃからの留守電をずっと保存して、なにかにつけて人に聴かせて自慢してるらしい(笑)

茂木先生も桜坂に代表される彼の歌の世界は、「源氏物語」の光源氏に通じる”もののあわれ”がわかる「いい男」の原型だ

すごい褒め方(^‐^)
プロフェショナルのオンエアがますます楽しみになってきたわ〜♪

2009いい男Best1
もはや日本の”特種事情”と言ってもいい福山人気・・・だそうだ。