追憶の雨の中

cherryblossom2011-03-21

ましゃがデビューしたのが1990年の今日♪
デビュー曲を彷彿とさせるように雨になった。なんだか煙るように降る雨だ。

BEST BANGに入ってない曲のなかにもいっぱい好きな曲がある。
「悲しみは」って曲は、ましゃのミュージシャンとしての
才能の封が切られた瞬間を感じさせる印象
”君の目に映る俺は優しい人かい、顔に張り付いた仮面が見えないんだろ・・”
搾り出すように尖りながらの若い歌声、ドキっとした。

桜坂を数年過ぎてから大ファンになった私は、リアルタイムでは知らなかったけど。過去に溯って聴いていった中で、この曲に出逢った。

昨年はサムライ姿も板についた俳優として魅せてくれた!
多くの日本人の心に刻まれる深い作品を届けてくれた!

そして今年、1年越しに待っていた私たちの前にミュージシャンとして
戻ってきてくれたその姿に、またまた酔った♪♪

今回のツアーでの衣装、生であるいはDVDで観たどのツアーよりも
1番好き!!!

ライブTは今回諦めた、買ったつもりで義援金箱にと決めた。
でもライブDVDは必ず購入決定〜♪♪♪