I♡SUBWAY

回し者ではない、だが声を大に言う
SUBWAYの野菜はお〜いすぃ〜い!

ここ数日カゼで寝込んでいるが野菜が食べたくなった、手抜きの食事が続くと野菜が不足する
カゼだけど「野菜たっぷりがサブウェイのこだわり」って文句が頭の中でリピート
こうなったら食べに行くっきゃない^^

口いっぱいに野菜をほおばりながら「美味しい!!」
これだけ野菜揃えようと思ったら、トマトとレタス買った時点で500円だ
ピーマンと玉ねぎは家にあったとして、このハニーオーツのパンがどこにも無い・コレがまた美味しい
私の好きなベジーディライト、アボカドをトッピングしてもコーヒーとセットでほぼワンコインで食べられる!


東京に居た時もサブウェイよく行ってたな・・・なんて思い出したついでに色々頭を巡った
当時の楽しかったことがじんわり想いだされる
横浜にましゃLIVEに行った時、当時の友との再会以来、ここのところ当時の自分のことが思い浮かぶようになった



唐突だが女性でも髪をまるめる人が居る
当然ながら余程の事としか思えない訳で、、、女を捨てた姿としか今の私には捉えられない・・・
そうでもして一旦捨てきらなければ生きられなかった修羅の淵を垣間見た人のありようとしか・・・


十年前、私も女を捨てた、自分が女でなくなることでしか忘れられない恋だった
でもやっぱり十年前の自分に戻って、女を捨てないで卒業しようと漠然とした思いがこみ上げる
SUBWAYで野菜食べながらそんな事を想ったのだ・・・


そこからやり直したいと
ナゼか解らないけどそんな気になる
当時の友に逢って、当時の自分が蘇ってきた時、楽しかったコト・ワクワクしてた自分をも
暗闇の底に封じ込めていたからなのだろうか


今なら楽しかったコトだけ想いだせそうな気がしてきたとでも言おうか・・・
ましゃのLIVEに行って当時の友に逢った効能


そんな事をおもうと涙がこぼれた
ワサビドレッシングのせいではない、懐かしさに何かが突き動かされるような
今からでも何かがやり直せそうな、ふんわりした気持ちが満ちてきたから・・・


40過ぎて恋に溺れた痛手は心に重すぎて
毒々しい恋なんかに囚われない心に戻ろう
「あなたがくれたこの心は〜♪」ではないけれど
自分の過ちですっかり痛めていた綺麗な心に戻っていこう
きっとそれは辛い作業ではなく、むしろ楽しいはずだ!
当時の楽しかった自分だけ想いだせばきっと・・・