Bros

ログインできない・・・。。。(-_-;)
最近ちょくちょく出来なくなったり出来たりしてたけど
ついに、きっぱり出来なくなった!

蒸留所もそれほど本気で聴いてなかったけど
BrosTVも最初のころから言えば慣れてきてるけど


だからってログインできなきゃFC入ってる意味が
なくはないか・・・
チケット先行エントリできるだけの為に入ってるようなもんだね

O・MO・TE・NA・SHI が良くないな〜(苦笑)


先日かなり厳しい口調でBrosに「ログインできない件」でメール問い合わせをしたら
即返信はあった
「いつもBrosを応援下さりありがとうございます」
べつに私はBrosを応援してるつもりはない(笑)
な〜んて言ったら意地悪いけど^^
どうもその返信メールは私の疑問点に対する確認的な内容に終始していて
なんら回答でも解決策でもなかった・・・

セキュリティの設定あたりになんらかの問題があるのかも・・・