風評ひが〜い

被害だこれ(-_-;)
yahooコメとかでひっどいのがある
こ〜んなのホントにファンだったのか?!
と、そいつのホーム行ってみると、いたる分野の芸能ネタに毒ついてる
まるでファンだったみたいな口調でよくもここまで



まぁ中には本物のファンで離れたって人もいるだろうけど
偽物がまざってる
これはまさに風評被害
どこかの国並みだね。。。


そりゃね、本物のファンもきりかえできてる層もいるけど
まだ、もやもやに悩みながらも
それでも信じてLIVE会場に足を運んでみようと
それで、自分が何を感じるか確かめたい人達もいっぱいいると思う


私はもうそこそこ大丈夫
だけど、以前のようにはもう戻れないかもなぁ。。。って懸念はある
とにかく楽し過ぎた
あまりにも!楽し過ぎた
ただただ楽し過ぎた
ホントにホントに楽し過ぎたんだよ


WOWOW加入の予定(出たり入ったりだ^^)
真夏の野外すぎて留守番に泣いたスタジアム、観るぞ〜
カウントダウンも観る
あくまで個人の感想だがセトリが気になりつつなんだよなぁ
顔じゅう笑顔で全曲聴けてたけど、場合により曇ってしまうかも。。。
うぅん、その辺がまだだけど、頑張ってみるよ(・・;)

私は頑張る
だって、ほんとにましゃの歌の世界が好きだったから
これからも好きだと思う