最近無趣味。。。

今年の年賀状に「昨年はあなたからの年賀状が当選して以来ず〜っと良い事が続いた1年でした」
というのがあった
へぇ〜私は1枚も当たらなかった
因みに今年はきってシート2枚GET♪


彼女とはテーブルコーディネートの教室で知り合ったのだけど
初対面の時に向こうは私を知っていて、なんと弟の同級生だそうで
以前は我が家の近くにお住まいだったそうだ
それで教室でもいつも親しくお話しするようになった
中途半端な私はもう教室やめちゃったけど、彼女は熱心に続けていて
毎年2月の東京ドームでの大会で、去年は入賞もされたそうだ!
通っていた教室の先生は
バブルな時代は横浜で活躍されていた先生で「家庭画報」も取材にくる先生で
ドームの大会も1教室1テーブルだけど、先生の名前で2テーブル出すことが出来ていたっけ


以前我が町での展示会を覗いた時の写真、懐かしくなって^^



今後の為に、何か趣味でも持ちたいものだと考えてるけど
続かなかった物は再開する気にもなれなくて
楽しかったんだけど
結構食器類とか諸々素材を探して調達してくるのに時間を要するのがネックだったなぁ
健康の為に運動系に目を向けてみようかな
身体動かすって大事なことだと最近思う
もともと動かないタイプだけど、冬ってますます籠りがちだ