一二三ん^^

最近、毎日ひふみんの笑顔が観れて癒される
将棋は解らなくても、ひふみんが可愛いのは解る^^
引退して、ますます絶好調なひふみん


時代の主役は勿論、今は藤井君!
だが負けてない^^
その藤井君に、今までの対戦相手で一番印象に残っているのは
加藤9段の迫力の闘志を碁盤の上で拝観させて頂けて、、
と褒められて、もう嬉しさを隠しきれないひふみん、かわいい〜
天才なのにかわいい^^
絶好調なひふみん、かわいい〜
時々、何言ってるかわからないけど、かわいい〜


将棋の世界には、天才がいっぱいだったんだ
まったく知らなかったし
今後の藤井君の快挙がどうなっていくか謎だけど
今年の流行語に、ひふみんが候補にあがることは間違いなさそう


今年は、卓球の天才少年と
将棋の天才少年に大注目だ


私はハッキリ言って、端的に言って、いわゆる、あのこの、簡単に言うと
ひふみん9段のファンです
ひふみんアイならぬ
ひふみん愛(^'^)