金糸梅

足の爪切りがメタボな為に遠い、、、
足が長い訳でもないのに(苦笑)
ハッと息をとめて必要以上に不自然にアクロバティックな体制(~_~;)


さて、今年は早く咲いてきた「金糸梅」




紫陽花も「去年より〜ずっと〜綺麗にぃなったぁ〜♪」


ていうかデカくなった、育った、私のメタボもだけど
だなんて私のお腹の脂肪と一緒にしちゃいけないか



昔、「もうおばさんになったなぁ〜っ」て感じた頃のその訳はと言うと
夏になっても冷蔵庫にカーマインローションを冷やさなくなった時
そして、「年とったなぁ〜」って感じたのは
駅の階段で7割がた当たりで身体を気持ちが追い抜いて行くのだ
幽体離脱ではないヨ^^
気持ちだけが先にいきますねん、、、みたいな時(苦笑)
さらに「最近シニアになったなぁ〜」ってのは
もはやヘヤカラとは言えない、もうこ〜なったらただの白髪染めだ
だって白髪の方が多いいじゃないか(@_@;)


それでも!何度でも花が咲くように私を生きよう
(どっかで聞いたことある^^)