焼き芋

ここ数年ブーム的なw
美味しい^^
f:id:cherryblossom:20220130165729j:plain
コンビニでもスーパーでも売っている
匂いに誘われて、つい手が出る
ただ、サイズが微妙に小さくなってきてる
そんな気がしてならないww

母の点滴の日
施設に通う道沿いに
1階が美容院と韓国料理屋さんの
ちょっとかわいいアパートがある
外壁が淡い色めのレンガで窓枠が白い
手前に駐車場なんだけど
こないだから2週続けて引っ越しがあった
1週めは○○○引っ越しセンターさん
2週めは引っ越しの○さん
その仕事っぷりの違いに注目
どちらもトラック2台
側を通るのに通りやすい止め方って
あるんだねぇ~
何気なくやってるではないと思う
どっちがどうとは、ここでは言わないけどw

私も引っ越しを何度もやってきたけど
こんな風に同じ場所で2社
側を通る立場で比べると
それが全てでないまでも
ちょっとだけど参考になった
これから引っ越しのシーズンなんだね