残暑

残暑が厳しいざんしょ、、、
なんて、寒いオヤジギャグ言ってみたけど
暑いものは暑い、、、

甲子園は今年も熱く、本日準決勝
我が地元は頑張ったけど留まれず
応援するにも気合がイマイチではある
それでも、どんな具合?
と、チャンネル合わせたら
なんと!ましゃの曲が♪
とっても効果的な映像編集がされて
絶賛オンエア~中だったじゃない
イイ感じでした~NHKさん
実にGOOD JOB🎶

そう言えば感謝祭
31日は15時開演の模様
カウントダウンはなしっぽい
あの風船はどのタイミングで降りてくるのか
ていうか、、、
てことは、会場に駈けつける段取り?
まずは発表を待とう
ライブエールでは白組意識まんまんな
真っ白衣装だったましゃ


このブログを読んでくださる皆様
残暑お見舞い申し上げます

今年の残暑、長引く予報💦
でも朝晩はいくらか過ごしやすく
昨夜は秋の虫が鳴いていて
遠いけど秋の気配

TUBEで海辺の波音&BGM聴いてると
海にでもドライブしたいけど
この暑さだし、ガソリンのお値段も
気温と同様、実に高い><!
家にこもっていよう、、、